1月21日

雪です。
我が家のポチ夫さんですら大はしゃぎ。
顔を雪にズボズボして喜んでいるポチ夫さん。


雪だっていうのに買物王と伊勢丹へ。
先週靴を買ったばかりのCORNERへ再び来ました。
なんと買物王、今日はジャケットとパンツゲット。
一つボタンのジャケットでわりとパーティーっぽい感じです。
生地にもちょっとだけ光沢があります。
もちろん裏地はストーンズのべろ柄ですわよ。
ジャケットは欲しいサイズが売り切れてしまっていたので
はるばる仙台からやってくることになったようです。
ってことは来週も伊勢丹いくのね…。
これにあうシャツとネクタイは青山で買うと息巻いていました。
靴はどうするつもりなんでしょう。
また靴も買うのかしら??