1月14日

土曜出勤。もちろん午後半休。


買物王と待ち合わせ。
向かうは渋谷西武です。
なんでも今日は
COMME des GARCONS2006S/Sの立ち上がりだそうです。
ここではストーンズのベロの柄が
白地に水玉とともに散りばめられた
ものすごく派手なスニーカーを購入。
とても人気のあるものだそうで
買えたことに買物王ご満悦です。
珍しくスニーカーだけで済んだわ♪と思っていたら
伊勢丹に移動だって…。
なんと伊勢丹のCORNERでも
スニーカーを3足も買いやがりました。
買物王ほんとバカです。
もちろん全部違うスニーカーですが
もう既に家には一生分いや三生分の靴があるはず。
1日で靴を4足買う人、初めてみました。
伊勢丹では京都展をやっていたのでチェック。
行きたいな〜、京都。
「京きなな」っていうお店の
きなこアイスをいただきました。
おいしい。新しい。



買物王は仕事ということで会社へ。
私は友人のS嬢と渋谷の「ごまや」でごはん。
世間の狭さについて熱く語り合いました。
ここを読んでいる人の中にも
私(もしくはS嬢)と合コンしたことがあるひといるかもね〜。