1月13日

会社のあと、新宿へ。
伊勢丹の先にある某所でサクっと用事を済ませ
セールをちょこちょこみて廻りました。
そしてついに買いましたよ、
PEACH JOHNのフリースのハートパジャマ(ピンク)と
フリースのハートガウン(黒)!!
激カワイイ、そして安い(2つで5000円弱)。
明らかにキャラにあってませんが
かわいいからいいんです。
本当はこれらにあうようなスリッパも欲しいのですが
買物王に怒られる可能性大なのでとりあえずはスルー。
PEACH JOHNで買い物したの人生初。
機能的なものもちろんたくさんあるんでしょうが
私が気になったのは、カワイイ系の下着達。
今流行のエロカワってやつですか。
(ただエロカワって言いたかっただけかも…)
なんだか色々欲しくなりました。
カタログ取り寄せようかしらん。


地元の駅にたどり着き
マフラーしようと思ったら、ない…。
どこかで落としたみたいです。
ユニクロのカシミヤストール(なんと一昨年購入)を
マフラーとして愛用してたのです。
安いわりに大活躍だったんだよな〜。
まだまだ寒いから
どこかで買うしかないね。