1月15日

せっかく天気が良いっていうのに
ダラダラ過ごしてしまいました。
反省。
自転車で西郷山公園にでも行けばよかった…。



夜になって渋谷の「The Maple Leaf」へ。
テーブルも椅子も外国仕様なのか大きく高いです。
前にランチで伺ったときは誰もいなかったのに
今日は結構混み合っていました。
お客さんはほとんど外国人の方で
日本語しかわからないのはきっと私だけだった気がします。
でも雰囲気良くて好き。
NFLの試合で盛り上がる中
ボリューミーでジューシーな食事を楽しめました。
クラムチャウダーがなくて残念。
次回は絶対食べる!!



駅の路線図にこんな落書き。

なんか和みました。