1月8日

今日はママン&パパンと共に神戸へ。
異人館周辺をブラブラしました。

キレイなんだけど
あまりの商売熱心さにすっかりひいてしまいました。
すごいのです、呼び込みが。
横浜にも色々な異人館がありますが
そちらは無料で、
ボランティアの方達によって
運営されているようですね。
どちらがいいんでしょうか?


ランチは神戸北野ホテルで。
予約もしてないくて
飛び込みで入ったのにもかかわらず
すごーーい良かったです。
お値段安いのに、おいしいの。
前菜とスープとお魚料理とパンと紅茶で1500円。
デザートは800円で追加できるのです。
安いでしょ?
しかもおいしいし、接客もさすがちゃんとしてます。
近かったらヘビーユーザーだったと思います。
食後の紅茶(ホテルブレンド)を気に入ってしまい購入。
家で飲むのが楽しみです。
そう!
ここのホテルのトイレがすごいガーリーなの。
うっとり。
新しい家のトイレをガーリーにしようと
心に誓いました。
白いカゴとか買っちゃうもんね。


おみやげのケーキもこちらのホテルで購入し
神戸を後にしました。


3時前の新幹線に乗り込み帰宅。
疲れました。
でも久々の家族旅行、とても楽しかったです。
ママン&パパンありがとう!!