1月9日

今日は買物王とブラブラ。
おみやげはもちろん渡したよ。
買物王は昨日は一人でギャルソンセール巡りをしてたようです。
ジャケットいっぱい買ったんだって。
今日も青山のコルソコモでシャツを買ってました。
ふとオーラが違う男性がいるわ〜と思ったら
なんとモックン!!!!
男前というか美しい。
繊細な雰囲気でストールをお試しになっておられました。
うっとり。
しかしこれまた買物王気付かず。
どうして!?


続いて代官山に行きたいという買物王。
寒いからタクシー移動。
寒さに負けて、私はSILASでニット帽購入。
SILAS
買物王はBEAMSでジュンヤのジャケットを買ってました。
そういえば代官山ではウルフルズの人とすれ違いました。
この人とは中目黒のスタバでも会ってるな〜。



夜は町田の「月忠」にて
高校時代の友人達と飲み会。
Aの結婚式以来なので4年ぶりかな。
今日になってどこも予約してないというので
私が慌てて予約したのです。
ちょっと驚きつつ。
なんだか話していてもイマイチ噛み合わない感じで
かなりショックを受けています。
生活環境の違いなのかな。
大阪で同期と会っても感じなかった違和感を
今日感じるとは思ってもいませんでした。
私が変わってしまったのかな?
なんだか色々ショックで落ち込みます。