12月29日

今日でやっと会社が終わり。
なんで29日までやるのかしらん。
不思議。
大掃除をしたのですが、困ったおっさんは
一切手伝う素振りもみせずひとりでパソコンしてんの!!
一生やってろと思ってしまいました。



さて会社が終ってから中目黒のkateへ。
今回もカットとカラーです。
相変わらずお客さんが途切れずにやってくるお店。
お忙しそうです。
ぼっさりしてた私の髪をすっきりさせてくれました。
前回髪が弱ってると言われたので
それからLuxのヘアパックを集中的に行なっていた私。
今回はかなりいい感じになってきていると
お褒めいただきかなり嬉しくなりました。
この調子で頑張るわ!
しかし他の髪の長い人って
どんなケアをしてるのかしらん??