12月30日

今年最後の新宿伊勢丹。
今年は一体なんど伊勢丹にいたのかしら?
お年賀用のお菓子と
(シェ松尾の焼き菓子とシェ シマのマカロン)
うちのママンに頼まれたプレゼント用のコプエル。
それにしても食料品売り場混んでました。


その後、買物王がやってきてランチ。
そして京王プラザホテルへ。
伊勢丹のセールです。
こっちも混んでる〜!!!
今年最後のお買い物は
バネッサブリューノのツィードトート。
もちろんスパンコールついてます。
なんと半額!!買っちゃうでしょ?
買物王ももちろん買います。
なんと、ポールスミスのニットガウン!
これを着ていれば
急な来客でもとりあえずオサレな人に見えるはず。
まぁ良い買い物だったと思いますよ。
お安かったしね。



それにしても今年もいろいろ買ったな〜。
でも欲しい物がなんにもなくなっちゃったら
私じゃなくなっちゃうような気がします。
来年も買う!
みなさんのご期待に応えられるように。