12月28日

磁気異常なルミネカード。
朝イチで電話で問い合わせてみたら
なんと1月6日に発送するとのことでした。
お買い物の際は、電話承認だそうです。
セール時に申し訳なさすぎます…。



渋谷のロフトに寄ってみたらセールやってました。
ミトンのぬいぐるみ(1400円のお品)、315円。
ミトンのお財布(880円だったかな)、315円。
この前のキャラ博でプロパーで売ってた気がします。
ちなみにミトンはこんな感じの子ね。
Ultra Detail Figure プロップタイプ ミトン ・ モヘアVer.
売ってたのはこれではありません。
さらにさらにココプエルが315円!!
これには大興奮。
ピンクとグレーが売ってたので両方ゲット。
ココプエル(ココハッピー)
ココプエル(ココサプリ)
新宿のロフトに行ったらグリーンも売ってるのでしょうか?
せっかくだからコンプリートしたいじゃない。
他にも色んな物がお安くなってました。
いっそ明日も寄ってみようかな。
ココプエルを買おうと思っていたそこのあなた、
とりあえず渋谷のロフトにGO!