12月24日

青山のスパイラルガーデンに行ったら
「キャラ博DX」なんていうのをやっていました。
バムセいるんじゃないの?なんていいながら
奥に進んで行くと、バムセグッズ売ってました!!
ロッタちゃんと赤い自転車 バムセ M
かなり嬉しいです。
持っていない、バムセマグネットとバムセポシェットを
買物王に買ってもらいました。
本当はバムセティッシュケースも欲しかったんだけど。
一人で買いにいこうかな?



クリスマスゴハン第一弾は
三宿にある「豚菜しゃぶしゃぶ 嘉六」。
去年の今頃行った、青山のGOKAKUの姉妹店?
ずっと行ってみたかったお店なので
かなり楽しみにしていました。
しゃぶしゃぶのお肉はイベリコ豚とやんばる豚。
それから野菜がたくさん。
出汁はニンニクなのかな?
おいしいです、とっても。
それにサイドメニュー2品くらい頼んでお腹いっぱい。
私は締めに稲庭うどん、買物王はぶっかけごはん。
大満足でした。
また行きたいお店です。
席数がそんなにないし、静かでとても良いお店でした。



そうそう、サププレ、喜んでもらえました。
私には「ロッタちゃんのおでかけBOX なかよしバムセつき」。
要はロッタちゃんのDVDBOX。
でもまだamazonから届いてません…。
ロッタちゃんと赤い自転車 バムセ M