12月25日

久々に新しい家のこと。
ガスストーブ(ガスヒーター?)を導入しました。
リビングがエアコンだけじゃ寒くて
引っ越してくる気がおきないよってことです。
あったかいです、ガスストーブ。
くさくならないし、すぐあったかくなる。
素晴らしい!!!



クリスマスゴハン第二弾。
今日は目黒でイタリアンです。
「TRATTORIA DELLA Lanterna Magica」へ。
恵比寿のイル・ボッカローネから
独立して作ったお店だそうで、
かなり期待してうかがいました。
このお店、すごく良いです。
魚介のトマト味のパスタがモッチモチでおいしい!
あと生ハムも、お魚料理も。
デザートで迷っていたら
盛り合わせることもできますよってことだったので
フォンダンショコラとカスタードクリームのケーキ、
両方いただいてしまいました。
混んでいたからか、
お料理のでてくるのが遅いなーとちょっと思いましたが、
総じて良いです。
まったりできます。
また来たいというか通いたいお店ができました。