12月23日

我が家でクリスマスパーティー。
といっても、
パパン、ママン、私、伯母、祖母×2。
弟はシャラポア観にいってるし、
伯父は次の日のゴルフの前乗り。
しかし今回は特別ゲストとして買物王も参加です。
自由が丘のモンサンクレールのパンケーキみたいなものと
小川軒のレイズン・ウィッチをおみやげで持ってきてくれました。
ありがと〜!!
モンサンクレールのお菓子はさすがという感じです。
他の物もゼヒ食べてみたいです。
そして私は今日のパーティーの為に
お料理教室で習った中華おこわを作成しました!
お料理教室ではお鍋で炊いたのですが、
今回は炊飯器を使ってみましたよ。
炊飯器使うと格段に簡単にできます。
そしておいしい♪
銀座校のmameもゼヒ、作ってみて。