12月22日

そういえば買っていませんでした。
買物王へのサプライジングプレゼント(通称サププレ)。
というわけで伊勢丹へゴー。
向かうはCORNERです。
実は狙いを定めていたマフラーがありまして。
片方の面がウールのタータンチェック
片方の面がナイロン。
なかなか珍しいしかわいいかな〜と思ってました。
本当はネイビーと緑のチェック(ブラックウォッチ?)が
良かったのですが残念ながら売り切れ。
まぁこちらも買物王の洋服には合うでしょうということで
黒ベースのチェックの物を購入。
買物王、喜んでくれるでしょうか。
それにしても伊勢丹混んでました。
クリスマス前のウキウキした感じ、
私はすごく好きです。