12月5日

気が付いたら12月5日。
もう少しでクリスマスじゃないですか。
しかも今年は三連休。
皆様楽しいクリスマスをお過ごしください。
私はちなみに未定。
23日はお家のクリスマスパーティーだ。


クリスマスってことで欲しい物リスト。
買物王にもよくよくみていただきたいですが、
女子へのサプライズプレゼントをお考えの
男子のみなさまのお役にたてればと思ってます。
たぶんあんまり役にたたないと思うけど。

  • クリスチャンルブタンのパンプス(黒かヘビ)
  • ゴヤールのトート(できればイニシャルいれたい)
  • メガネ(セリマのMIHOって形が欲しい)
  • Tinyのアクセサリーいろいろ
  • 一粒ダイヤのネックレス(もう大人だからね)

どうでしょう。
明らかに趣味が偏ってる気がします。
あ〜、腕時計も欲しいな〜。



まっちこ先輩から廻ってきているお酒バトン
もうちょっと待ってください…。