12月4日

ママンと千駄ヶ谷&代々木上原。
階段から落ちたの〜!
っていっても1段位なんだけど。
珍しくヒールなんてはいてお出かけしたのです。
それで、明治神宮前駅に降りる階段を
降り始めていたところで事件は起きました。
雨が降っていて、階段がとてもぬれていたので
手すりを持って降りなくちゃな〜と思っていました。
その脇を高いヒールをはいた女の子が
すたすた行くから、
あ〜大丈夫なんだ〜と思った瞬間滑りました…。
とっさに手すりにつかまったものの
腰というかお尻というかを強打。
必死に手すりにつかまったから
腕もなんか痛かったりして。
恥ずかしい。
痛いし。
駅の階段って本当に滑りますよね。
皆様もお気を付けて。