11月29日

はてな2005ネット流行語大賞に参加してみたいと思います。


まず新語、流行語部門。
「ブログ」かな。
一応自分もやってるし。
色んな人がいるんだね〜と日々発見がありますし。
私なんて異常に地味な毎日だななんて思ったりして。
これからも毎日更新だけを目標に
頑張っていきます。


つづいてITmedia News部門
nintendogs」かなー。
誕生日に買ってもらってしばらく遊びました。
すれ違い通信って本当にスゴイって感動でした。
すれ違い通信した方からmixi経由でメールもらったりもして。
つながってる感を実感しましたね。
最近遊んでないからまた始めてみようかと思います。