11月28日

会社が終わって携帯をみたら留守電が。
何かと思ったら、
先日(11/18)Tinyのネックレスを注文したミニョンから
入荷連絡の電話でした。
ワーイ!
土曜にでもとりに行ってきます。
楽しみ。



Questっていうフリーペーパー、
今更ながら読みました。
なんと「Olive」の特集。
懐かしいモデルの方々に涙。
(湯沢京さんとか三上純子ちゃんとか)
表紙の写真がズラっと並んでますが
あ〜これ読んだよ、買ったよっていうのがいっぱい。
もう捨てちゃって1冊も手元に残っていないのが
本当に悔やまれます。
私は中1の終わり位からオリーブを読み出して
そこでアニエスとかフリッパーズギターとか知って。
あとは同じ人間とは思えないかわいさだった
観月ありさちゃんとか吉川ひなのちゃんとか。
あ〜、なんだか…。
いまだにオリーブ的な感覚から
私は抜け出せずにいます。