10月1日

表参道というか
昔紀ノ国屋だった場所でおこなわれている
ブルース・ウェーバー展」に行ってきました。
目的を持って行った訳ではなく
シェ松尾からの帰り道に寄ったのですが。
「トゥルーへの手紙」も今日から始まったようで
犬を連れて来ている人も何人かいました。
さて展示の方はというと
1000円の入場料のわりに、ボリュームかなり少ない!
そして見たことのある写真がたくさん。
でも、私が好きだった頃のレオナルド・ディカプリオの写真が
懐かしくて良かったです。
あ〜、この頃のリオが好きだったな〜としみじみ。
コッポラ親子の写真もいい感じでした。
ただ今回の映画にちなんだ犬の作品は少ないです。
ちょっと残念。