10月2日

目が覚めたらなんと11時半!
こんな時間まで寝てた自分に自己嫌悪です。
横浜トリエンターレに行こうとおもってたのに…。



なんだかんだで恵比寿についたらもう15:00。
遅いランチを済ませ、greenへ。
greenに行くとテンション上がります。
今日はやっとPコート(正確にはラムスェードコート)のピックアップ。
ショート丈の黒です。
お揃いの人がこの冬はいっぱいいそうね。
でも素敵。
お店には最初私達の他に一組しかいなくて
珍しいね〜なんて言いながら試着してたら
続々とお客さんが入ってきていました。
さすがgreen。売れてる店は違います。



ヒルズに移動。
森美術館で開催されている
杉本博司 時間の終わり」を観てきました。
昨日のブルース・ウェーバーといいなんだか写真づいてます。
(というよりブルータスに影響受けすぎなだけ?)
でもねすごい良いです。
写真なんて全然わからない私がスゴイと思うのですから。
展示のされ方も静かな雰囲気でピッタリ。
「海景」が本当に素晴らしいです。
すいこまれるようとはこのことだと思います。
ともかく観に行くと、私の書いている事が
大げさじゃないってことがわかるはずです。
お勧めです。