9月15日

夕ごはんを食べてぼんやりしていると
パパンとママンがヨーカドーに行くと言ってます。
久しぶりについていってみることにしました。
パパンの車にてヨーカドーに到着。
20:30にもなるとさすがに空いてますね。
まず布団売り場へ。
近々新しい布団を買ってもらえることになっているので
まぁ下見ですな。
カフカモフモフな布団、いいね〜。
急に涼しくなったので布団が素敵にみえます。
続いて食品売り場へ。
広い!巨大!!
食べ物で売ってないモノはなさそうです。
実際この前、成城石井で探してもなかった
中国セロリも売ってるよ!
これからはヨーカドーに来た方が良さそう。
ママンがいっぱい買い物しているので
どさくさに紛れて
カゴの中に新製品のお菓子をいれておきました。
エヘヘ。



ぽち夫に昨日のトリビアの実験をしてみたのですが
顔をなめられて終了でした。
あれ?