9月8日

通勤途中に伊藤園のジャスミン茶を購入。
リラックマバッジがおまけでついてました。
リラックマ、わりと好き。
気になります。



彼に借りた中原慎一郎氏の「僕らのランドスケープ」を
読み終わりました。
先日、新しい家に置くモノをみに
プレイマウンテンに初めてうかがったのですが、
この本を読んでから行くと
また違った見方ができるかなとおもいました。
というより、プレイマウンテンで扱っているものが
スゴク好きになります。
中原氏の仕事に対する(やりたい事に対する)
取り組み方は、本当に本当に真剣で
今の自分はどうかな?と考えざるをえなくなります。
人との出会いは大切で
でもその出会いをどう生かすかは自分次第なんだな〜と。
どうなんでしょう、私。
そして私が今一番やりたいことはなんなんでしょう。
Tas Yardでお茶しながら考えてみたいです。