9月7日

今日も会社休み。
というより、休みにしておいて良かった〜。
絶対起きられなかったと思います。



同じく休みの彼と
午後から秋葉原に出掛けました。
彼のオーディオ購入のための下調べです。
実は私、秋葉原初めて。
アキバ系の人とか、コスプレした人が
普通にウロウロしているのかと思いきやいませんでした。
土日じゃないといないのでしょうか?
話題のメイド喫茶もどこにあるのかわからなかったし。
でもメイドフットマッサージっていう看板は見かけました。
すごいねメイド産業。
なんでもアリなのね。
そして肝心のオーディオ。
なんだかよくわかりません。
どの程度だせばいいのかすらわかりません。
みてても私自身面白くないし。
たぶん彼もよくわかってない感じだし。
ん〜、オーディオ探しつまんない…。