8月20日

朝10:20に友達のS嬢と表参道で待ち合わせ。
A.D.M.J.のファミリーセールです。
ならびましたよ。
かなり殺伐としたセールなのに
犬とか子供とか連れてきている人がいました。
ちょっとは考えましょうね。
大きめバッグ狙いのS嬢は
かなりいい感じなものを2個ゲット。
私は伯母に頼まれていた黒のショルダー(ハラコ)と
自分用に黒のバッグ、ムートンの小さめバッグをゲット。
安いからついね。
私の部屋には一体いくつの
A.D.M.J.のバッグが転がっているのやら。
ちょうど会計を終えた頃に彼も表参道にやってきたので
3人でNid cafeでランチ。
かなりまったりしました。
中目黒に行くというS嬢と別れ
私達は先日のリベンジでIDEEへ。
ついについにソファゲットです!!!
ワーイ!
色は黒にしました。
届くのすごい楽しみです。
でも9/12なの。
結構先だな。
それまでにラグとテーブルもそろえておかないとね。
ん〜、部屋っぽくなってきました。
イヒヒ。