8月21日

先週の月曜に買った洗濯機が届きました。
彼が早速使ってみましたが、
本当に静か。
技術の進歩は素晴らしいね。
見た目もすごいスッキリしたし大満足です。



東急ハンズで表札を頼みました。
一戸建てには表札は欠かせないよね?
下のフロアで
木(表札用って書いてありました)を買って
レーザー彫刻工房に持込み、お願いします。
フォントもサイズも選べて面白い。
担当してくれたのは愛想のない兄ちゃんでしたが
作ってるところをみせてくれたりして
意外と言いヤツっぽかったです。
できあがりは明日。
楽しみ。
いい感じになってるかな?


随分前の日記にも書きましたが、
miumiuのモコモコブーツ。
やっぱり気になるのでパルコで試着させてもらいました。
かわいいです。うっとり。
暖かそうだしね(今は暑かったけど…)。
お値段は、まぁ頑張れば買えるかなって感じ。
でもコレ買っちゃうと,greenのコートあきらめないと。
悩む〜。
本当にかわいいんですよ。
みなさんもみてみて。