7月16日

今日はお料理教室。
メニューはこちら。

  • 牛肉の八幡巻き
  • かぼちゃのそぼろ煮
  • 白玉みつ豆

ものすごい時間がかかりました。
後のクラスと終わる時間一緒でしたから。
やることが多かったのかな。
かぼちゃのそぼろ煮の方は
程良い味に仕上がったのですが
八幡巻きの味が濃い!
異常にご飯がすすみます。
タレが結構煮詰まっちゃったっていうのと
下味をしっかりつけすぎたのが原因みたいです。
でもお弁当にいれたりするなら
コレくらいでもいいような。
ん〜、濃かった。


帰りにマツキヨに寄って
@COSMEでも2ちゃんねるの化粧板でも盛り上がってる
マスカラを購入。
その名も「ヒロインメイク ロング&カールマスカラ」。
かなりおちゃらけパッケージに入ってます。
こういうの買って最初に使った人って偉いな〜。
明日使うのかなり楽しみ♪