7月3日

ボーナスで自転車買おうと思ってます。
予算は50000円くらい。
私にしてみたら結構な額ですよ。
新しい家の方に置いておこうと思ってて。
候補としては、
キャノンデールの50000円弱のか
プジョーの60000円弱(予算オーバー!)かなと。
ミーハーなセレクトですいません。
女子がそこら辺乗るくらいならこれくらいでしょうか。
他にもこんなのがいいよっていうのがある方、
ゼヒ教えてください!!!


久々に彼と買い物デイ。
ここ最近、引越のごたごたで二人で出掛けてなかったもんね。
二人とも浮かれ気味。
迷わず新宿伊勢丹へ。
セール真っ最中の伊勢丹は激混み。
販売員さんのうつろな顔が気になります。
アパレルの営業の男性達も応援にきてますな〜。
Re-styleでgreenをチェック。
サンバイザー、スエット、つなぎ、スカート、ワンピース。
値引率低っ!!
プロパーとほぼ変わりません。
とかいいつつ、黒のスカートを試着している私。
販売員さんが差し出した
JIMMY CHOOの靴と合わせうっとり。
スカート買っちゃいました。
早く足を治して履きたいです。
ついでにJimmy chooの靴欲しくなりました。
生まれて初めてはきました、実は。
お値段が危険危険。
彼はメンズ館のジュンヤワタナベコムデギャルソンマンへ。
NIKEとのWネームT(ニット?)をプロパー購入。
ピンク系のボーダーがかわいいです。
二人ででかけるとやっぱり楽しいな〜と一環。
買い物を一緒に楽しめるのは貴重だなと思います。