7月2日

ひたすら休養。
といいつつ、夜は友達と食事。
渋谷の「ビストロ 八詩」にて。
東京レストランガイドでわりと良い評価だったので
行ってみたのですが、おいしい&安い!
いいことです。
駅から結構離れているからか
学生っぽい人々もいなくていい感じでした。
ざくざく切っただけの野菜に
特製の味噌をつけて食べたのですが
それが異常に、おいしい!!
生の茄子なんて食べたの初めてな気がします。
カブもおいしかった〜。
あと青いトマト!
不思議な歯ごたえでした。
おすすめです、ここ。


甘いモノを食べようとカフェへ。
どこも混んでます。
かなーーーり久々にアプレミディへ。
ここも混んでる。
相席は微妙なのでカウンターでまったり。
アールグレイタルトタタン
わりと高いんだから
ちゃんと葉っぱでいれてくれればいいのに
ティーパックでちょっとがっかり。
タルトタタンはまぁまぁ。
帰り際に、前からずっといる和み系のお兄さんに
次回来店の時は予約していただければ
ソファを用意致しますって言われました。
え〜。
でもカフェって予約して行く気がしないな。
フラッと入ってこそカフェじゃないのかな。
カフェって色々あるけど
渋谷のカフェはもうダメなのかなって思った瞬間でした。
色々がっかり…。