7月4日

今日も伊勢丹に来てます。
しかも就業時間内。
もちろんサボりではなく、
専務へのプレゼントを買う使命を与えられたからです。
7/1から某会社から新しく部長がやってきたので
専務は営業部長を退任するんだそうですよ。
よくわかりませんが。
大人の事情。
プレゼントはネクタイということで予算10000円。
10000円でブランドモノのネクタイ買えるの?
(ちなみに専務はフェラガモ好き。)
と思っていたのですが、
ラッキーな事に今はセール中。
随分安くなってます。
ETROの今季ものが買えましたよ。
セール品なのにギフト包装してもらって申し訳ないくらい。
まぁ良いモノが買えたかなと自己満足。



病院に行ってみたらどうも足の経過がイマイチ。
腫れがひかないので問題のようです。
先生には癖になる病気だよ〜って脅かされるし。
昨日調子に乗って歩いてたからかな…。
なるべく歩かないようにします。
反省。