6月30日

最近会社に色んなモノが届きます。
よくあるオフィスプレゼントっていうのに
当選しているだけなんですが。
火曜には、ヤクルトの「レモリア」。
今日は常磐薬品の「ビューパワー メリロート」っていうのが
一箱送られてきました。
なんでも7種のハーブを配合した
「レッグラインのだるさ」対策のドリンク剤なんだって。
へー。
ブーツ履くシーズンに欲しかったな。
それにしてもオフィスプレゼントよく当たります。
出せば当たるって感じ。
普段買わないようなモノが試せるのは
なかなかいいね〜。


家でハッカ油を導入しました。
渋谷のコクミンドラッグで504円!
私の使い方としては
お風呂から上がるときに、
おけにお湯をはり、そこにハッカ油を数滴。
タオルを入れて良くしぼって
首のまわりやら腕やらを拭きます。
最後にハッカ油入りのお湯を足にかけて終了。
かなり気持ちいいです。
お風呂上がりが格段に快適。
うっかり蒸しタオル気分で顔に当てたときは
かなり辛いモノがありましたが…。
スプレー容器にいれて持ち歩いても良いらしいので
100均あたりで買わないとな〜と思ってます。
他にも良いハッカ油の使い方があったら
ゼヒおしえてくださいませ。