6月29日

会社を休んで松涛にあるセントラル病院へ。
CTスキャンをついに行う日です。
すごーいキレイな病院。
看護士さんもお医者さんも非常に丁寧です。
予約の時間より早くついたのですが、
すぐに検査を始めていただけました。
検査着に着替え、台に仰向けに寝て
足を固定されて検査開始。
痛くもかゆくもありません。
アッという間に終了。拍子抜けです。
結果、左脛前面の蜂窩織炎かということ。
3週間はなるべく歩かないように、
できる限り足を上げておくように(むくみ予防)、
あとは薬+湿布…。
早く治らないとな〜。
頑張ります。


せっかく平日休みだからと新宿の伊勢丹へ。
こういうのが足によくないんだろうね…。
Re-styleは一部セールが始まってました。
しかしセールはチラ見にとどめ
販売員さんにgreenのA/Wの絵型を見せていただきました。
「気になるものがあったら言ってくださいね」
と言われたのですが、
あまりにたくさんありすぎて
「ポストイットありませんか?」と聞く始末。
結局品番一覧表みたいなものを頂きひたすらチェック。
欲しいモノだらけです。
入荷連絡をお願いして、4Fを後にしました。
続いてなーんとなくKate Spadeへ。
ここでも絵型チェック。
販売員さんとおしゃべりしながらパラパラ見ていったら
iPod shuffleケースなんてある〜!
かわいい!!
なんでも「GINZA」に掲載されてるらしく
問い合わせやら予約やらいっぱい来てるんですって。
知らなかったよ〜と慌てて予約。
ちなみに茶×ピンクの組み合わせです。
早く来ないかな〜。
ケースがきたらちゃんと使いこなすようにしたいです。
彼、頼むよ!



ブラザーのコンパクトレーザー複合機「DCP-7010」欲しい!