6月21日

nintendogsすれ違い通信中継所を
早速体験してきました〜。
それだけの為に
いつもと違う渋谷の南口改札を使う私。
どういう風になっているのかと思ったら
柱の三面が中継所?になってるんだね。
すごい。
賢い人が考えることはホントにスゴイ。
うちのバムセは誰の元に行ったのでしょう。
明日はランキンランキンに行ってみようかな。
楽しみが増えました。


家に帰ると
そら豆とじゃこのゴハンが私を待っていました。
そら豆大好き!というか豆が好き!!
枝豆とか延々食べちゃうね。
チリビーンズも大好き。
豆料理に強くなりたいな。
最近は料理教室のおかげか
テレビのお料理番組を見ても
雑誌に載ってるお料理コーナーみても
興味をもてるようになってきました。
一般的にみたらかなり遅いんだけど…。
今週のお料理教室も楽しみ♪