6月20日

昨日の疲れが全くとれずに
朝になってしまいました。
体中痛いし、一日中眠い…。
ダメだー!!


nintendogsすれ違い通信中継所
っていうのが始まるみたいですね。
メールが来てました。
すれ違い通信設定をして
中継所の側を通れば
誰かの犬が私のDSに遊びに来てくれて
同時に私の犬(バムセ)を
中継所が預かってくれるのです。
そして次に中継所の前を通りかかった誰かの所に
バムセが遊びにいくみたいです。
すごーい。
渋谷だと南口とランキンランキンが中継所みたい。
楽しみ〜。


id:satoshi8351さんから
Musical Batonがまわってきました。
こういうの初めてだからドキドキ。
音楽に本当に疎いので
恥ずかしいですがやってみます。

  • Total volume of music files on my computer (コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)

ないです。
シャッフル買ってもらったけどまだ何にもしてないし…。

  • Song playing right now (今聞いている曲)

今この瞬間は何にも聞いてないけど
一番最近聞いたのは
レイハラカミ「lust」でしょうか。

  • The last CD I bought (最後に買ったCD)

Ben Folds「songs for silverman」

  • Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me(よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)

フリッパーズギター「恋とマシンガン」
小沢健二「愛し愛されて生きるのさ」
スチャダラパーサマージャム’95
キリンジ「双子座グラフィティ」
エゴラッピン「色彩のブルース」

  • Five people to whom I'm passing the baton (バトンを渡す5人)

id:molさん   よろしくね
id:loolさん   よろしかったら。
id:katie_tommy 勝手にアンテナに入れさせて頂いてます。
         よろしかったら。
id:lucetempsさん 何度か来て頂いてるようなので、
         よろしかったら。
Tokyo paradeさん(http://tokyoparade.jugem.jp/)
         お嫌でなかったら。


音楽からすっかり離れてしまい
(なんせプレイヤー壊れてるから)
今はもっぱら彼の家で彼の買ったモノを
ぼんやり聞いている程度なんです。
お恥ずかしい限り。
ダメだな〜。