6月22日

2週間くらい前から左の脛に赤黒い腫れが二つ。
ぶつけた記憶ないんだけどなーと思いつつ
まぁ治るでしょと放置していたのですが
治る気配がありません。
何〜?と不安に思いネットで調べ
会社の帰りに病院に行って来ました。
病院混んでます。そりゃ駅から近いからね。
待合室で40分弱!待って、やっと診察室へ。
先生「どっかにぶつけたの?」と一言。
ぶつけた記憶は全くありませんと言って足をみせると
若干びびる先生。
「腫れてるね〜」
だから腫れてるって言ったじゃないですか。
血液検査&レントゲンへゴー。
レントゲンができるまでまたまた待ち。
レントゲン、できあがると美しい骨がくっきり。
問題なし!
ではこの腫れは一体なんなんですか…?
「骨膜炎かな〜」
えっ!?なんですか、それ。
血液検査の結果が明日でるそうで
それによってはMRIとかCTスキャンとか…。
なんか大変な事になっていませんか!?
とりあえず今日は薬をもらって、湿布を貼りました。
さらに

  • 歩かない(ムリです。)
  • しゃがまない(これはまぁ大丈夫)
  • 階段の下りはダメ(家ではどうしたら?)
  • お風呂には浸からずシャワー(コレ、イヤかも。)

どうなるんだ、私。
かなりびびってます。