6月19日

ついに彼の引越し第一弾の日がやってきました。
引越し自体、初体験の私は
わりと楽しみにしていたのですが、
すごーーーーーーーーい大変でした。
汗だくですよ。
このまま終わらないかと思いました。
朝は、彼と二人、
H君が来てくれて三人、
さらにN君が来てくれて四人と
人数が増えるごとに
目に見えて作業がスムーズになっていくことに感動。
人力ってスゴイね。
しかし結構頑張ったのに、まだ半分くらい荷物があります。
家電と恐怖のアウター軍団。
私が引っ越すときに、収納スペースが残っているのか
かなり心配です。


夜はお疲れ様ってことで4人で
武蔵小山の「ドスコイ酒場 西海」へ。
この時期にちゃんこ?って思いましたが、
ボリューミーだし、おいしいしでガッツリいただきました。
大満足。また来ましょう。
よしもとばななのサインが貼ってあったのが印象的でした。
好きな作家だからなんとなく嬉しい。


最後に、H君&N君、
本当にありがとうございました。
お疲れ様でした。
来週もゼヒよろしくお願いします(笑)。