6月18日

残念ながらスターウォーズの試写会は外れてしまったので
今週も彼の引越準備の手伝いでした…。


中目黒のビストロミカミでランチ。
ランチでは初めて伺いました。
おいしいし、まったりした大人が多いしで
なかなか幸せなひとときがすごせました。
中目黒での気軽なランチもあとわずか。
ちょっと寂しい。
別にすぐ来られるんだけどね。


夕方から一人で青山へ。
BAPYからセールのDMが来ていたので。
今シーズンは一着も買ってません。
もう卒業なのかな。
ショップ自体にもかなり久々に行ったので
顔見知りの販売員のお姉さんもいなかったし。
大人向けのかわいい服っていう
コンセプトが好きだったんだけど
最近は明らかに、低年齢化してってるよね。
一昨年のS/Sが最強でした。
かなり買ってたな〜。
なんだか残念。