6月16日

会社帰りに新宿へ。
父の日プレゼント(私は伯父担当)と
伯母から頼まれた、ランコムのマスカラを買うためです。
伯父からは紙の扇子というリクエストがあったので
京王の中にある鳩居堂に行ってみました。
思った以上に充実の品揃え。
便せんとか欲しくなっちゃう単純な私。
これからの季節、うちわもいいよな〜。
浴衣の柄にあわせたり。
とかとかしつつ、扇子悩みまくりです。
結局店員のおじさんと相談して
唐辛子柄の扇子にしてみました。
モダンな感じ。
かわいいです。
予算がまだあるので、今度は伊勢丹へ。
ランコムのマスカラ買ってから
メンズ館を延々とウロウロ。
結局ラルフローレンのパンツ(下着ね!)を
2枚セットにしてみました。
高いぜ、パンツのくせに。
まぁプレゼントならいいかな。
喜んでもらえるといいのですが。



今日は会社でかったるいことがあって
ちょっと落ち気味でしたが、
買い物してたら元気でました。