6月14日

かなり久々にウォーキングエクササイズに行ってきました。
やっぱり楽して美しくなるなんて
甘い考えなんだなーと実感。
エクササイズ+αが大切なのかも。
本当に体が鈍っていて、
いつもはなんてことなかった色んな動きが上手くできな〜い!!
日々の努力があってこそなんだな…。反省。
去年のダイエットウィークを思い出して
しばらく真剣に頑張ろうと思います。
ひきしめるのは大変なのに
元に戻るのは本当にアッという間なんだよな〜。


他の生徒さんと駅まで一緒に帰ったのですが
ゴルフを最近始めたって人がいました。
い〜な〜、ゴルフ。
やってみたい。
何年か前のrelaxで
おしゃれにゴルフをしようみたいな記事があったよな〜。
とりあえず伯父と一緒に
うちっぱなしでも行ってみようかと思います。