5月21日

中学の時からの友達Kちゃんの結婚式。
中目黒のKateで髪のセットをしてもらって
(Fさん、早く開けてもらっちゃってすいません!)
全日空ホテルへ。
チャペルでの挙式に参加。
ウェディングドレス姿のKちゃんかわいすぎ!!
先月会ったときよりも花嫁オーラでまくりで
ものすごくキレイになってます。
すごいなー。
なんだかグッときてしまい思わず涙が…。
だって、13才の時に会って、今27才。
成人式にも一緒に行った友達が結婚ですよ。
そりゃ泣けますって。
こういうところで泣くようなタイプだと思ってなかったのに
あっさり涙です。うぅぅ。
もはや家族の気分です。


披露宴は100人規模。豪華。
お花がアジアな感じでかわってます。
バリに新婚旅行って言ってたからそれにあわせたのかも。
お色直しはモーブっぽい色のドレスで
彼女によく似合ってました。
そしてそして一番びっくりしたのが余興ってやつ?
私の過去二回の披露宴出席経験の想像を絶する
ものすごい世界が待ち受けていました。
新郎が長野県出身だそうで
長野からお友達が20人弱もいらっしゃっていたのですが。
その方達全員、キャミソール+トランクス+ゴミ袋!?
えっ!何??
ドリフの早口言葉の音楽にあわせ
下ネタいったり、「キース!キース!」って叫んだり…。
えっ!こういうのって初めて見たんだけど普通なの…?
最後には新郎も参加してのマツケンサンバ…。
びっくりしました。
披露宴でこういうことってやるんだ〜…。
かなりひいちゃいました…。


なにはともあれKちゃん、おめでとう!
お幸せにね。


そして私は、絶対披露宴なんてできないなと
再び心に固く誓いました…。