5月22日

京王プラザホテルのレ・ブティックバザール
(要は伊勢丹のセール)に突撃。
MARNI狙いで行きましたが、欲しいモノが特にない…。
アニヤ・ハインドマーチのコーナーなんか
棚が空っぽだし…。
TODSのエナメルローファーを買おうかと思いましたが
イマイチ気分が乗らないので結局やめました。
なんだか消化不良で会場を後に。


はしやでガッツリパスタを食べて、伊勢丹へ。
間もなく誕生日なので
プレゼントを買ってくれるっていうんで。
しかしここでも欲しいモノがみつからない。
To&Coのミュールもmiumiuのサンダルも
かわいいって思うけど、欲しいって気持になりません。
物欲が人一倍強い私がどうしたことでしょう。
しかも完売と言われてウキウキで買った、
アニヤ・ハインドマーチのMのカゴバッグが
店頭に並んでるし…。もうがっかりです。


それならばと恵比寿のgreenへ。
ずーっと欲しいな〜って思っていた
ヘビ柄のパンプス!と思ってサイズをだしてもらおうとしたのに
既に私の欲しいサイズは完売…。
予約ももう受け付けてないって…。またがっかり。
とりあえず黒のパンプスをはいてみたら、
これがまた、はきやすくて、かわいいの。
ヘビ柄への思いが募るばかりです(泣)。
さらにA/Wのことを聞いてみたのですが、
いつになるかもわからないし、
今後は予約自体受け付けないかもしれないと言われ
落ち込みに拍車がかかりました。
なんだかもうねぇ…。


頭痛もするし、食欲もないしで
コムダビチュードのディナーもあきらめ帰宅。
なんだかダメダメな一日でした。