5月20日

午前半休して、新宿伊勢丹にて慌ただしく買い物。
予約していたソニアリキエル
ラトゥエクラシュブリムをピックアップ。
さらにstilaでルースシマーアイシャドウを購入。
明日の用意はこれで万全。
本日のおみやげ用に
地下のMaduでメロンムースを買い、続いて恵比寿へ。
これから会社に行くという彼と待ち合わせ
アトレの上でサクっとランチ。
頼んだうどんに嫌いなモノ(梅干し&とろろ)が入っていて
落ち込みました…。



会社終了後、会社のKさんとともにKさん邸へ。
奥様にまつげパーマ&ネイルをしていただき、
Kさんに豪華ディナーを作って頂くという
素晴らしい企画。
すごいっす。
まつげパーマと同時に、ネイルを整えていただき、
しかもその間、Kさんがディナーを作成。
合理的な時間の使い方です。
メニューはこちら。

  • サンテロ ブリュット・NV・ピノシャルドネ(泡・白)
  • サーモンのクリームスパゲッティーニ
  • タラコのパスタ
  • 生蛸のカルパッチョ2種
  • 鴨スモーク
  • ルビーグレープフルーツサラダ

豪華っす。おいしいっす。
私が作れるようになる日は永遠に来ないようなメニュー。
おいしく頂いた後、ネイルのカラーとアート。
ピンクのベースに白でフレンチにして
さらにシルバーラメで細いラインを加え
中指だけパールを並べてもらう…。
実際はすごいかわいいのですが、文章だとわかりにくいね。
ともかくいたれりつくせりの時間でした。
なんだかいろいろありがとうございました〜。
またよろしくお願いします〜。