5月14日

ママンと町田に買い物へ。
ルミネが10%オフキャンペーンだったからね。
ママンは、カーキのロングスカートに合わせる
トップスが欲しいというのでフラフラと見て回りました。
色々見て、分からなくなったと言いつつ、
ゴールドの糸が混じった半袖カーデと
小花柄のタンクトップをあわせて購入。
ママンもなんだかんだ言ってガーリー好きです。
私はSpick&spanで黒い麻の七分袖ジャケットを購入。
安いのにシルエットキレイで満足。


一度帰宅し、フリマ用の大荷物を持って中目黒へ。
昨日、洋服類は宅急便で送ったのですが
入りきらなかったバッグ類の搬入です。
ガムテープ買ってきて、地味に値段つけ。
売れるかなー。
今回は彼の友達も来ないようだし、
私の友達はレスがものすごく少なかったので
(友達いないのかな…?私…。)
二人で頑張ります。


バンド(TOKYO PARADEさん)の手伝いに行った彼。
遅刻舌らしく、客席から直接ステージに上がったらしい。
すいません、ご迷惑おかけしました。