5月15日

ついに中目黒のフリーマーケットの日。
昼頃雨がぱらつきましたが、
13:00のスタート時にはなんとか晴れました。
私達は深水(旧オレンジツリー)の前辺りが陣地。
2コマ借りていたので、ブルーシートを敷き詰め
メンズモノとレディースモノに分けて売り出しました。
今回は、バネッサブリューノのスパンコールトートとか
ナンバーナインのTシャツ、BAPYのカットソーなどなど
目に止まりやすそうなものを置き
更に前回をふまえ、トップス中心の品揃え。
さらに、浴衣とかカゴとか季節のものも。
id:loolさん&KDも来てくれて
POP作りしてくれたり、お客さんのフリしてくれたり、
どうもありがとう!!!
お客さんは様々。
おしゃれな人に買ってもらえると単純に嬉しいですね。
(オーバーザストライプスのTシャツを買ってくれた
おしゃれカップルさんありがとう!!)
あと、思わぬモノを喜んで買ってくれた人もいたし。
(バブル時代のrenomaの
タイトスカート買ってくれた女性の方、
高かったものらしいので、かなりお買い得でしたよ、それ。)
一番ビックリしたのが、500円で売ってたGジャンを手に取り、
「これ10円になりませんか」
と聞いてきた年齢不詳の女性。
思わず
「なりません」
と答えたら
「冷たいんですね」
と言い捨て去っていきました。
彼女は一体、何者!?
しかし雨がぱらついたり、16:00前にはどしゃぶり&雷。
仕方なく撤収。
それでも、私のものだけでも1万円ちょっと売り上げました。
時間めいっぱいだったら、もっといったよな〜。
くやまれてなりません。
フリマに来てくれたみなさま、ありがとうございました。