4月26日

「ORIENTAL DINING 五大陸 品川店」にて飲み会。
課長と係長の昇進祝いの飲み会です。
テーブルが微妙に狭い…。
コースのデザートパンみたいなシフォンケーキ
(クリームは極少ない!)
だったのに驚きました。


二次会はもちろん行かず山手線に乗ったところで
彼から電話が。
メールをみてかけてきてくれたみたい。
恵比寿で待ち合わせて阿夫利のそばのカフェで
(何回も行ってるのに名前は未だに分からない)
私はお茶、彼はごはん。
ちなみにこのカフェの家賃は50万円なんだって。
このカフェのクレープが結構好きな私。
お腹いっぱいと言いながら
紅茶と一緒にしっかりいただきました。
いつもより腹筋しっかりやらないとな。
平日に彼に会えるのは結構うれしかったりします。


家に帰ったらおばが靴を買ってきてくれていました。
今度の披露宴の時の洋服にあわせるようにって。
あら、ピッタリ。
用意万端です。来月だけど…。