4月25日

帰りに地元の駅で見かけた大学生カップル。
女子はカットソー1枚なのに
男子はダウン着用。
そんなに寒い?
それともダウンかTシャツかとか
そういうポリシーの持ち主だったのでしょうか??



今は名古屋に住んでる大学の時の友達きょうこちゃん。
5月に子供が生まれるってきいてたから
元気かな?と思いメールしてみたら
なんと今日の12時に過ぎに
元気な男の子が生まれたんだって。
ビックリ!なんてタイミングでしょう!!
おめでとう!!!
きょうこちゃんとは大学時代、
2人でライブに行ったり、
安藤政信にうっとりしたり、
買い物行ったりと
ともかく一緒に遊んでました。
一昨年、彼と名古屋に行ったときには
3人で風来坊の手羽先を食べたなー。
きょうこちゃんは細くてかわいらしくて
新婚旅行の写真をみるときょうこちゃんも旦那さんも
まるで大学生カップルのようだったのに
そんな2人がパパンとママンになるんだなーと
感慨深いものがあります。
なにはともあれ、おめでとう!!
いつまでもおしゃれでかわいいママンでいてね。