4月27日

山手線の車内モニターでやっている
「若武者」の漫画風CMが大好きです。
見るだけでニヤニヤしてしまうくらい好き。


仕事が暇だったらしい彼と夜ゴハン。
新たな家の図面(っていうか間取り図)を見せて
嬉しそうです。
どうやら間取り図が増えていくだけでご満悦の様子。
でも私は西小山の激シブの家が気に入ってるんだよな〜。
ということで間取り図をみながら、部屋割り。
私の部屋は3畳になりそうです。
まぁパソコンとメイク道具を置くのと
洋服&大量のバッグを収納できれば文句はありません。


そうそう5月15日の日曜日に
中目黒のフリーマーケットに参加します。
夏の洋服、結構売ってしまおうと思っているので皆様ゼヒ!
浴衣も売っちゃいますよ。
よろしくどうぞ〜。