4月24日

彼が手伝ってるバンド(Tokyo Parade)の
プライベートワンマンライブ?を観に
下北沢のgarageへ行ってきました。
私は半年に一回位しか観にいってなくて
申し訳なく思っています。
嵐田君、すいません。
知り合いの人やお友達がいないので
どうも居場所がなくって…。
今回は彼らのお友達(村瀬隆明氏)が
独立し社長になったそうでそのお祝いの会でした。
プレゼントとして
ハーマンミラーアーロンチェア
(President Onlyの文字入り)が用意されていました。
スゴイ素敵!!
若くして独立し、社長になったっていうのは
私が考えてる以上に大変だと思いますが
頑張って頂きたいと心から思えました。
村瀬氏がみんなに愛されてるのが
本当に伝わってきました。
そしてそしてバンドの方ですが。
バンドをしてる
(っていう表現が正しいかどうかわからないけど)
嵐田君は本当に楽しそうでうらやましい。
仕事とか買い物?とかとは別に
打ち込めるモノがあるのはいいな〜と思います。
これからも半年に一回くらいのペースで
見に行かせてもらいます。


その後またまた家探し。
今日も武蔵小山の別のお家を内見。
広くて安いのですが、イマイチ心にフィットせず。
う〜ん。
昨日のインパクトが強すぎます。
夕ごはんは中目黒で薬膳カレー。
おいしいけどちょい高。