4月23日

早寝&薬が効いたのか
昨日とはうってかわって爽やかな目覚め!
こんな爽やかに起きられたのは久しぶりです。


渋谷で遅めのランチをすませ恵比寿へ。
久々にgreenをチェック。
激混み!
今まで行った中で一番の混雑っぷり。
黒のコットンパンツ
(男子がよくはいているディッキーズっぽいシルエット)と
麻の入った黒のマリンパンツ(セーラーパンツ?)を試着。
彼曰く、コットンパンツの方が
シルエットがもってない感じで良いとのことなので
こっちをお買いあげ。
ヘビーローテ間違いなしです。
それにしてもgreen売れてます。
彼も感心するくらい。
私が試着してる間にも
モノがポンポン売れていったって。
スゴイね〜。
販売員募集してました。もどるか!?


祐天寺の不動産屋さんへ。
毎週家探ししてますね。
今日は2軒も内見に行ってきました。
武蔵小山と西小山。
西小山の方がすごかった。
都内の家とは思えない渋さ。
しかしお風呂とトイレはキレイ。
すごーーーい気に入ってしまいました。
先週見に行ったテラスハウスは確かに新しかったけど
なんかつるっとしててなーって思える位。
デカイソファ置きたいな〜とか
ベッドじゃなくて布団だよねとか想像は膨らみます。
かなり盛り上がってきてます。