4月19日

♪まーどをあけーましょ ル ルール 
よーんでみましょー サザエさん♪
なぜか一日、この歌が頭から離れません。
機嫌良いわけじゃないのに。
むしろ機嫌悪いのに。
ついでに体調も悪いのに〜。


なんか普段ならスルーできるようなことも
いちいち気に障る日ってないですか?
今日がまさにその日でした。
帰りの混雑した電車の中でみかけた大学生風カップル。
男子:混んでるけど大丈夫
女子:うん。がんばる!
男子、女子を抱き寄せる。
オイ!こっちは毎日一人で乗ってるんだよ!と
すっかりガラも悪くなってしまいます。
すいません女子なのに。
思わずキャラメルコーン買って
一袋食べてしまいました。
あ〜、女子として終わってる…。最悪。