4月20日

今日はお料理教室。
週1なのですぐ教室の日がやってきます。
今日のメニューはこちら。

  • くらげの酢の物
  • 八宝菜
  • 豚肉と豆腐のスープ

できあがったあとみんなで試食するのですが、
私以外の人たち、みんな食べるの早すぎ。
アッという間に食べ終わって片づけ始めています。
私は毎回最後まで食べていて
給食食べられなくて残された子みたいになってます。
そんなに食べるの遅いほうだと思わないんだけど…。
周りが早いからついつい必死に食べてしまいます。
結構辛い。


mixiのgreenコミュニティをチェックしてたら
東コレに参加するって書いてありました。
とりあえず某アパレル勤務の元カレに問い合わせ。
すると今まで展示会だったんだけど
今年のA/Wからコレクション形式にかわるんですって。
そしてヤツは招待されてるらしく
今週末?にいってくるらしい。
うらやまし〜〜!!
あんまり興味ないっていうんなら
私と代わって欲しいわ!!
A/Wは軍モノ色がさらに強くなるらしいので期待大です。