4月18日

土曜の夜(11時過ぎよ)に
おばとショップチャンネルをみながら注文したモノが
もう届いてました。
早いぞ、ショップチャンネル!
何を買ったか(っていうか買ってもらった)といいますと
前身頃がスパンコールでびっしり飾られた
くすんだピンク色(モーブ?)のノースリーブ。
キラキラですわよ。
お友達の披露宴の時に
持っているホコモモラのセットアップとあわせようと思って。
色があうか不安だったのですがピッタリ。
早速着替えてみて、ママン&おばに披露。
アクセサリーどうする?とか靴どうするとか盛り上がりました。


それにしてもショップチャンネル対応早い。
それに引き替え、レスが悪いのが不動産屋さんですよ。
図面翌日送るとか、帰社次第連絡するとか言いつつ
守られたためしがない!
会社員というか社会人として、ありえないよ、それ!!
不動産業界時間とかそういうのあるのかしら?
確かに私達の探してる物件なんて
彼らにしてみたらゴミみたいなものかもしれないけどさ…。
かなり不信感抱いてます。
ショップチャンネルを見習え!!!!!